2005年05月18日

お久しぶり。

最近は学校とバイトと色んな勉強やらなんやらでブログを書く余裕がなかった!
でも、自分の記録としても続けていきたいと思ってるので、細々と続けて行きますわ。よろしくね。
最近は、学校が本当に忙しく、自分の実習と友達の実習のアシスタントで、ほぼ月〜土まで毎日セッションをしている状態・・・。もちろん、勉強になるし、人とのふれあいは好きだから嬉しいことだけど、それプラス週4で入っているバイトでピーピーしております。はい。

もう少し時間に余裕があれば色々やりたいこともあるんだけどな〜。なんて思うけど、時間は自分で作るものだよね。それが今の自分には出来てないかな。やっぱり。 to do list を作ったり、優先順位を決めて物事を行ったりしたいものです。じゃないと、気持ちや頭ばっかりあせちゃって、結局空周りしそうだもんね。

そうそう、先月から続けてる腹筋だけど、今も毎日欠かさずやっております!今まで3日坊主だったけど、今回は腰痛を治すため!と張り切ってますがな。でもね、少しずつお腹もスッキリしてきてるから、それも、頑張れる大きな励みになってるかな☆
そしてジムにも入会して、適度に運動もがんばってます!って言いたいところだけど、今月はまだ1回しか行ってない・・・。あはは。

あと、今月は彼と付き合い始めて1年になる月。
彼からはちょっと早い、嬉しいプレゼントをもらいました♪
私も今、何をあげようか思案中でっす。こういうの考えるのは楽しいよね。そして、今月は学校の仲のいい子の誕生日でもあるし、それもまた楽しみ〜♪

posted by amumi at 11:42| デリー 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

こどもの日

今日はこどもの日。いい天気だったね。

私は、今日は2日前にかけたばかりのパーマがすっかりピロリーンと伸びてしまったので、かけ直してもらいに行ってきた。ぶらりと表参道まで行き、帰りは原宿までブラブラ歩きながら帰ってきた。
すごく暖かかったし、風が気持ちよくていい1日だった〜。

そして、今朝、美容院に向かう途中の地元の駅のホームで友達にばったり会った!
その子は夏からアメリカの大学院に行くっていってたあの子。
本当に偶然で途中の駅までおしゃべりしながら過ごして、なーーーーんと、彼女はこれからアメリカの学会に参加するとかで、6日間ほどアメリカに向かう途中だったとか。。。
さすがです。今頃はまだ太平洋の上を飛んでるかな〜。

私も前向きに頑張って行こう!!



posted by amumi at 20:14| デリー 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

オイル〜

今日は小学校の時の友達と池袋で遊んできた。
ウィンドーショッピングで服を見たり、化粧品売り場に行ったり、お茶したり、ブラブラしてるだけで本当に楽しい1日だった!GWセールをしてて千円でかわいいスカートを購入!

細木数子が、水星人は宝くじがあたるよ!って言ってたから、スクラッチを購入。4等の100円が当たりましたーグッド(上向き矢印) はずれないだけ感謝の気持ちでいっぱいだけど、できれーば、あと2つ位0が増えると嬉しいんだけどな〜(笑)なんて欲張ってたらいけませんよね。。。

化粧品コーナーにも行ってみた。普段、こういう所に来ないから何を見ていいのかもよく分からず挙動不審な私たち。ちょっと肌の乾燥と荒れが気になってたのでイプサでお肌チェックをしてもらいました!
肌のプツプツは、乾燥が原因で肌がつまってプツプツ出てきてるらしい。私はクレンジングはジェル派だったんだけど、オイルの方が汚れがきちんと落ちて肌のサイクルもよくなるらしい!
これからはオイルで頑張りまっせ。うしし。


posted by amumi at 00:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

