2006年08月04日

夏♪

今週もアッと言う間だったー!!
1日の火曜日は、土曜に研修を受けた代休を頂いて、以前の職場に遊びに行ったり、専門の時のかずちゃんとデートしてきた☆
かずちゃんは相変わらずかわいくって毎日がんばってて、元気パワーをもらったよー♪うしし。

そして目まぐるしく1週間が過ぎ、今夜は私のグループに入ってくれた方の歓迎会。自由が丘での席。初☆自由が丘だい。思ってたよりおしゃれな街だったけど、思ってたよりごみごみしてた様な気も・・・。自由が丘通の方、ぜひおすすめ所を教えてちょい♪

そしてそして!!
今週はバイトもお休みで、いわきに行って参ります。
明日の朝の7時半のハイウェイバスで出発する予定。5時半起きだから頑張らないと!今からうひょうひょと荷造りをする予定です♪
いわきでは、まぷちゃん&うー君カップルと花火大会を見たり、海に行ったり、すいか割り(個人的な希望☆)をする予定!
プチバカンスだーい!自分へのご褒美だーい!

ということで、今夜は日付が変わる前に寝て行ってきまーす☆

写真は、全然関係ないけど、こないだ浅草のお稽古行った時にあった標識。こんな標識がしかも、浅草にあってびっくり!!

????????.jpg
posted by amumi at 22:45| デリー 🌁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

