2006年05月20日

今週

やってきました☆週末☆
働きだしてから土日の解放感がすごく嬉しい♪仕事は仕事で楽しいけどやっぱり責任を感じながらやってるからねー。

今週もアッと言う間に過ぎていったよ、仕事量も増えて期日も迫り、自分がコントロールするより、ちょっと仕事に追われている感じがして…これはなんとかしたいところ。もう少し余裕が出てくるといいなぁ。

そんなこんなの今週。嬉しいこともありました☆
まず、出勤前に朝のごみ出しに行ったらちょうど大家さんがいて、お庭に咲いてた白いバラを頂きました!香りもいいし、一気にお部屋が華やかに☆うしし。

そして木曜日。
年明けからずっと言ってたバーンザフロアのショー。行ってきたよ、見てきたよ。
1999から始まって、2006年のこのアジアツアーが最後とのこと。今回日本は3回目で1、2回目もしっかり見てきたamumiとしてはファイナルも見逃せません。1、2回を一緒に見てきたお友達と行ってきたよ。その子と会うのは約2年ぶりで、駅のホームで会った瞬間嬉しくってハグハグ☆
ダンスショーもほんっと「最高」の一言に尽きます!世界中のプロの競技ダンサーがボールルーム・スパニッシュ・サンバ・ジャズなどなど…ダンスの詳しい呼び名わ分からんけど、とにかく色んなジャンルのダンスをおもしろおかしく、かっこよく、セクシーに、時には優雅に踊ってました。
衣装もきれいで、今回は2階席だったけど、上から見る衣装の美しさにもホレボレ☆
曲によって、シンガーのアンジェラさんが歌うんだけど、これまたかっこいいしダンサーとのからみもおもしろいっ!
ダンサーはみんな鍛えられてて体はきれいだしギリギリの衣装だし、男性観客は絶対ドキドキしながら見ていたハズ!
私達の前のおっちゃんは、始めは歌舞伎風に「よっ!」っと言ってたけど、周りとのかけ声が違うと気づいたのか、途中から「フォー!」に変わってたのも面白かった!
最後は会場のみんなも一緒に踊るっていうのがあって、会場のみんなが総立ちでダンスダンス♪スタンディングオベーションも続いてアンコール?みたいなのもあったし、2階席にもダンサーが登場したり、花火の演出があったり☆
友達と私もずっと叫んでて公演が終わったら喉が枯れてた(笑)でもそれ位最高なのよ〜!!

バーンザフロアを見れたのも嬉しかったし、久しぶりに友達に会えたのもほーんとに嬉しかった♪前と変わらず元気で明るい子でイキイキしてて、私もパワーをもらってきたよ。

これで週末はしっかり充電して、来週もがんばるぞぅ!
posted by amumi at 10:03| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18095305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。