2006年05月20日

今日のハッピッピー♪

image/amu-amu-2006-05-20T20:56:20-1.jpg

@今日は一回実家に戻りました。福島からおばちゃんが来ててお昼過ぎまでのんびりおしゃべり☆

A久々帰った(・・・・一週間ぶりか?)実家では、玄関先につばめさんが巣作りを試みたらしく、運の落し物がたっくさん。ホースで水まきをしたりつばめ探しをして楽しかった♪

B今日の突然の豪雨にはびっくりしたけど、移動をたくさんしたわりには外を歩く時に雨じゃなくてラッキー☆

C豪雨の後、空を見上げると太陽の光が雲の隙間からあふれていて、素敵な夕焼け+山脈たちが見れた。うひょひょ♪

Dはたまた違う空を見上げると虹を発見!!5月は2回目☆

Eそして今日は彼と3週間ぶりに会える☆ウキキッ♪

と、なんだかほんの〜りな幸せを感じる事が多かった今日。今一人のおうちに帰ってます。


実家に帰る度に思う。
「帰る家があってありがたいなぁ」と。
両親とぶつかる時もあるけど、感謝の気持ちを持ってもっと家族を大切にしたいなぁ。と思います。
posted by amumi at 20:56| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

