2006年05月25日

そう言えば

今日はお給料日。すっかり忘れてたっ!
利用者さんにも「お給料でしょ?」って聞かれたのに、「まだですよ〜」と真面目に答えてしまった!今日帰り道のちゃりで気が付いたーーーー!
まあお給料に関してはこれ位に思ってた方がいいのかしら・・・。まだ余裕があるって証拠よね☆(前向き解釈♪)
最近家計簿をさぼり気味なのでお給料下ろす前にきちんとしなくっちゃね。

さて、先週からゲリピッピさんがつづいています。
いつか治る〜と思い続けて1週間。まだピーピー。なので今日は早めに仕事を切り上げ、上司にも早く行けー!と後を押されて行ってきた。ゲリなのに便秘のようにお腹が張ってるそうだ。
採血したので近々結果が分かる予定。「疲れ」か「菌」か・・・。先生にはどっちにしても、「仕事はほどほどに!さぼりながらやってね。」と言われました(笑)
そんでもって、この先生、めっちゃくちゃいい先生!初めてだったけど、一時的に薬をだして治療するだけではなく、患者の過去・現在の状態を見て、そして未来へのケアもきちんとしたいと。信用できて頼りになりそうな先生っぽいぞ。

朝食をしっかり取って、運動もいっぱいしてね。と言われたよ。最近は自分の中で健康ブームなので(その割にはピーピーしてるけど・)元気になったらもっと意識して運動したいなぁ。
今週もあと1日。明日は、私の所属するグループの職員さんが1人退職されるので送別会です。私を入れて2人になるからちょっとこれからが大変だけど早く一人前になりたいね〜。
写真は、先週実家の庭で咲いていたバラさん☆
空に向かって伸びてて気持ちよさそうでした♪

バラと空.jpg
posted by amumi at 21:24| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。