2006年05月28日

お祭り

今日は法人の本部にある各施設合同の大きなお祭りでした。
それぞれの施設から担当の職員が出勤して、私の施設からも4人出勤+売り場は5人のボランティアさんで生活雑貨を売りさばいてきたよ。値段なんてあってないようなもんで、値段の駆け引きとか、お客さんとのやりとりが楽しかった〜☆やっぱり人と関わる仕事が好きだなぁと実感した日曜日でした。

普段、別の施設勤務のめったに会うことない同期数人に会えたのも嬉しかった!毎日楽しんでいる子、理想とのギャップに悩んでいる子、とみんなそれぞれいろんな思いはあるようだけど・・・。聞いていてちょっと考えさせられました。

そして今は浅草。そうです。三味線でございます。前回は日にちを勘違いしてしまってすっぽかしてしまったので今日は朝から気合いを入れてきましたよ。
今は隣のお部屋で他のお弟子さんが弾いております。いつか私もあんなに退けるようになるんじゃろか。。。
今日はあまり寝てないから眠い眠い...zzZこっくりこっくりしてます。。青空の下でごろ〜んってして寝たいなぁ。
posted by amumi at 18:07| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
amumiちゃん☆
お祭り楽しそうだね〜やっぱりこの仕事は、人と関わることが好きじゃないとやっていけないよね・・・私もそれは、よく感じます。
私も青空の下でのお昼寝にまぜてね〜添い寝しちゃいます(笑)
Posted by kazue at 2006年05月29日 13:27
コメントありがとう!
そして、お返事が遅くなってごめんね!

わーーい!一緒に青空の下でお昼寝したいね!今度計画しよう!!!
Posted by amumi at 2006年06月17日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。