2006年06月03日

今夜は山梨♪

この前は、みんな優しい言葉をありがとう☆元気が出たよ。

疲れがたまっててちょいと気分が落ち込み気味だったけど、やる事やって今はちょっとスッキリして電車に乗ってます。
疲れてやる気が出ずダラダラしちゃって、そんなダラダラしてる自分が嫌で、また後悔してみたり…でちょっと悪循環が続いてました。
やらない理由をバイトのせいにしてみたりね。確かにゆとりは少なかったけど、ダラ〜っとしちゃってたのも事実だし。反省。。。
でも、姫ちゃんの、自分の面倒見れない人が人の面倒見れんのかっていう言葉、すごく考えさせられました。自分自身、生活のペースが掴みきれてなくてそれが疲れの要因の一つになってたような気もする。
六月になったし、もう少し自分自身でコントロールしてかないとね。みんなありがとう☆

っということで、ちょっと疲れを癒しに脱東京です♪
昨日の夜中、「自然に囲まれたいー」と彼との電話で言い続け、三浦半島・千葉・都内の公園など候補はあったけど、週末のお天気が唯一【晴れ】だった河口湖に行くことになりました☆
バイトが18時半に終わって、埼玉からガタンガタンと電車に揺られること3時間。今夜21時半に山梨到着予定でございます。直前予約だから温泉旅館が一人3500円とお得だったの☆温泉につかってのんびりしてくるぞぅ。久しぶりに大好きなカメラも撮れるし、今からワクワク♪
それでは、大宮着くまで一眠りしたいと思います。

みんな、ありがとう☆
posted by amumi at 12:50| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々におじゃましておりまーす。
最近疲れてたみたいだね、大丈夫かーい?

山梨にいってのんびり休養したかな★
温泉いいね!

まーみんホントによく頑張ってるなぁ〜
日記みててなんか元気づけられてきたよ、

いつもながら、
自分に正直に向き合いつつ、
前向きにがんばろって思うまーみんの
姿勢が素敵だなぁと思いました♪

変な感じかもだけど、
私からもいつもありがとうー!!

Posted by りょう at 2006年06月05日 23:53
いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとう!
そして、嬉しい言葉をありがとう!!!
前向きにっていうのは私のポリシーでもあるし、すべて自分の心(気持ち)次第だったりするよね。
一人暮らしだから笑う事が減ってしまったけど、一人暮らしでも、怪しまれても笑顔で暮らしていたいなぁと思うよ。
こちらこそ、いつも支えてくれてありがとう♪
Posted by amumi at 2006年06月17日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。