2006年06月14日

できたー!!

image/amu-amu-2006-06-14T02:17:55-1.jpg組み立て開始 21:30
終了時刻 2:00
4時間半かかったよ(T^T)説明書には1時間半って書いてあるけど、電動ドライバーじゃなけりゃーぜったい無理!
説明書も分かりづらいし。。でもだんだん組み立って、先が見えてくると嬉しいんだよね♪
我が家はキッチンが狭過ぎて、料理した食器もお鍋も置くスペースがなくって。。こういうのが欲しかったんだ。てっぺんがタイルのカウンター。これから活躍してくれるかな〜♪

今日は、私の職場に、バイト時代の友達がフラッと来てびっくりした!!しかもその子は、10m先の場所に勤めてるラシイ!
すっごい偶然!川越に通ってた頃のバイト仲間だからすごく懐かしかった!しかもかなりのサプライズでお互いびっくり☆こんな偶然もあるもんなのね。

さて。明日のためにそろそろ寝ます。起きられるかな。
がんばろうっと!
posted by amumi at 02:17| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜可愛いね☆★amumiちゃんが、せっせと組み立てている姿を想像すると、またまたにんまりしちゃいます(笑)
私の家は、小物が増えていくばかりだよ・・・(><)でも、一人暮らしは楽しいし自分のくつろげる空間なのでいいかなぁ・・・と開き直っているよ。今度お宅訪問しようね〜〜☆お互い仕事が忙しいけど、休みを上手く使ったり家でリラックスして頑張ろうね☆
Posted by kazue at 2006年06月14日 11:02
kuzueちゃんありがとう!!
ほんっとがんばったよ!実は、お隣さんもまだ帰ってなくて、下はお引越ししたから、結構大きな音立てながら組み立ててたら、反対側の大家さんちまで響いてたみたいで、注意されちゃいました・・・。
それから、音たてない様に必死でそーーーっと作業するから余計に時間かかっちゃったよ。
ほんと、今度お宅訪問し合おう!!
7月にできるかな??
Posted by amumi at 2006年06月17日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

