2006年06月07日

河口湖の旅

この前行った河口湖の小旅。
河口湖に滞在して活動したのは正味6時間位だったけど(あとは睡眠ねー)、温泉に入ってリフレッシュになりました!
河口湖近辺を散策し、地元?のおっちゃんに親切に接してもらい、空気もおいしくって富士山もでっかくって、山梨いいですね〜。
河口湖.JPG

途中ホウトウを食べながら彼とケンカしてしまったけど・・・(笑)でもその後、急きょ日帰り温泉にも入ってきたよー。女性の温泉のサウナからは、富士山が絶景で、すっごいいい場所でしたよ。おすすめ!
ふとーーい1本のヒノキをつかった立派なお屋敷の割には人も少なく、お肌つるつるになるし、温泉の効力を改めて感じました♪家から3時間くらいでいけるし、フラっといくにはいいかも!
河口湖2.JPG
電車に乗ってるとどんどん景気がのんびり田舎の風景に変わっていって、電車の車掌さんも優しくって・・・。また行きたいなぁー。
posted by amumi at 22:45| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。