2006年06月15日

結婚式

先週の土曜日は姉ちゃんの結婚式でした。

残念なことに、甥っ子が急に40℃の熱が出てしまい、甥っ子は式に出られなったの。そして、ベビーシッターとしてお母さんがつくことになって(今までもよくばあばが面倒見てたから、甥っ子の希望もあってね。)。。。
だから、式には母親が参列できなかったのよ。。。

もうお姉ちゃんも旦那さんも落ち込んでしまってね。
もちろん私も父親も・・・。


でも、式を辞めるわけにはいかないので、それは予定通り執り行われました。
チャペルはお父ちゃんと一緒に入場!バイオリンとトランペットの生演奏で入場して、かっこよかったぁぁ!この前のりょうちゃんのチャペルもすごく感動的だったし、白無垢を着たい(いつだー??)私としてはかなり心をゆすられますね。はい。

チャペル外では、シャワーフラワーをして、しばらくしたら、バーーーーーン!!!とでっかい花火?みたいなのも上がってびっくり楽しかった!

披露宴も、選曲がおもしろくって、元気に登場なのが多いし、急に妹指名でお色直しのエスコートをしたり♪あれって、スポットライトが当たってると、まったく見えないし、司会者の言葉も聞こえなくなるもんですねー。ちょっとびっくりした!

すごく手作り感のある結婚式で、異色な感じがおもしろいパーティーでした♪お父ちゃんも泣いてたし、旦那さんのご両親も涙を流していて・・・。
本当に幸せになってもらいたいなぁ〜♪

そして、肝心の甥っ子ですが、今はすっかり元気になってきたみたい。本来、今は沖縄に旅行に行ってるはずだけど風邪でキャンセルになっちゃったので、明日から急きょ大阪だって!USJに行くらしい♪家族3人仲良くね。

そうそう。私は振袖着ていったんだけど、途中、甥っ子の様子を聞く電話のために席を外してたら、参列者から、「へ〜!!お色直しは着物なんだね!」と言われて、私はてっきり冗談で言ってたのかと思って笑顔で交わしたんだけど、実際その人は私がお姉ちゃんだと思い込んでたみたい(笑)
posted by amumi at 00:00| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19419688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。