2006年06月25日

ライオンキングさん

image/amu-amu-2006-06-25T22:46:58-1.jpg

昨日、初めて行ったよ。劇団四季。

かなりのロングランの中、初めて見ました、ライオンキング!


すごい!すごい!!すごい!!!
こりゃ、すーごい!!

始まる前は、劇場入口がTDLとかUSJっぽいなぁと思って、会場に入ると、コンサートホールとは雰囲気が違って映画館がすごく品よくなった感じかなぁ、なんて思ってた。

オペラとも、ダンスショーとも、ライヴとも違うんだろうなぁと思ったけど、こんなに楽しめるとは思わなかったよ、正直。ロングランになるわ、こりゃ。

舞台の大道具、うごくステージもすごいし、照明もあれはアートだねぇ。出演者の歌としゃべりと表情は、本当に感動もの☆歌って、踊って、走って・・・衣装もおもしろい!!キリンやぞう、ハイエナなどの絶妙なバランス感覚もすごいや。ちょうど通路の横だったから、動物達が通るのを間近に見れてこれまた感動!!
そして、音楽!!音楽好きにはあれはたまりまへんな。パーカッションがおもしろい!ちょうど見える席だったから、演技を見つつもついつい効果音や盛り上げる為の太鼓に目がいく…。
マラカスも、専門の時のラテン先生から教えてもらった通りにやっぱりプロは鳴らしていて、シャッシャッとピタッとした音が出てて、楽器一つ一つが奥深いなぁと思ったよ。

ストーリーもいいし壮大だったよ!6年目にしてやっとライオンキングを見に行けて本当によかった!ユーモアもあって、何度笑ったことか☆
また今度行きたいなぁ、他の演目も見たい♪
posted by amumi at 22:46| デリー ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。