2006年07月04日

昨日は

image/amu-amu-2006-07-04T23:12:32-1.jpg

昨日はyuka☆ちゃん、ののちゃんとご飯食べてきました!
引越したてのゆかちゃんちにも初めておじゃまさせてもらったよ。ゆかちゃんは、前から「部屋はいつもきれいにしてる」って言ってたけど、ほんとその言葉通り、シンプルにまとまっていて、すっごく快適な空間のおっしゃれ〜なお部屋でした☆新築ってだけあって、外観もすごくおしゃれ★
一人暮らしをしているお友達のところに遊びに行くと、収納とかインテリアがすごく勉強になるなぁといつも思うんだ。
ゆかちゃんちは、洗練されたナチュラルな感じのお部屋で、ガラスのダイニングテーブルが印象的でした☆無駄が全くなく素敵♪♪ぜひ参考にさせて頂きたいデス!

さてさて、3人で川越のイタリアンのお店に入り、ひたすら話した訳ですが、みんなそれぞれすごく頑張ってるんだなぁと実感したよ。いっぱい話していっぱい笑って元気をもらいました☆定期的にみんなと会えたらいいな〜♪

posted by amumi at 23:12| デリー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに褒めてもらっちゃあ、もう汚せないね。
今以上に掃除魔にならなくちゃ!!

うちはナチュラルというかボンビ〜さんだから物が買えんのよ〜!!

ほんとはもっと色がほしいとこなんだけどね。
緑とか。いい観葉植物探し中です。

まぁ徐々に徐々にね。

あむチンのお部屋も見たいわ〜★★

ピンク好きなだけに女の子らしくまとまってるんだろ〜なって思うけど♪

そうそう、私の家の冷蔵庫とトイレのピンクは、何気にあむちんの影響です。

あむチンがいなかったら、絶対グリーンかブルー選んでたもん。

あと、さりげなく恋愛運が上がりますようにという願いも秘められています(笑)


Posted by yuka ☆ at 2006年07月17日 11:12
24 Hour Fitness locations in the US, Europe and Asia
[url=http://diabetic-diet.moank.info]diabetic-diet[/url]
[url=http://weight-loss.gergv.info] weight-loss[/url]
[url=http://la-weight-loss.moank.info]la-weight-loss[/url]
[url=http://diet-coke-mentos.gergv.info]diet-coke-mentos[/url]
[url=http://south-beach-diet.moank.info]south-beach-diet[/url]
[url=http://mentos-diet-coke.gergv.info]mentos-diet-coke[/url]
[url=http://top-weight-loss-site.moank.info]top-weight-loss-site[/url]
[url=http://autumn-diets.owrob.info]autumn-diets[/url]
Posted by へのコメント at 2006年11月06日 05:54
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

