2006年07月15日

本日サプライズ計画☆

1週間がアッと言う間に過ぎたぁ!今週は暑かったね、7月入ったし夏本番だい。

 さて、この前の月曜日は、彼の誕生日だったんだけど、彼が群馬で研修があって当日はお祝いをできず、前の日の群馬に行く前にちょこっと食事をしただけ。なので、今日は盛大にお祝いしてみようと思ってます。
 夕方に我が家に遊びに来るので、1つだけのコンロと戦いながら料理とデザートを頑張ってサプライズを計画中☆
 おうちにはちっこいテーブルが一個あるだけだけど、テーブルコーディネートもネットを参考にしながらやってみようと思う。それにしても、テーブルコーディネートって、おもしろそう!いろんな人のサイトを見させてもらったけど、どれを見てもすっごくおしゃれで、暖かくて、その人の想いがこもっていて・・・こんな風に食事をしたら、より美味しいし気持ちよく食べられそう〜って思ったよ。テーブルコーディネーターの資格試験の勉強でもしてみようかしら (笑)

 誕生日とか、何か特別な日で家族や友達のプレゼント選びをしてる時もそうだけど、こうやって準備する時ってすごく楽しいよね。気づいたら一人ニコニコ笑ってあやしくスーパーで買い物をしちゃってます。
 そして、今から、足りないものをオオゼキまで買いに行ってきます。近場のスーパーもあるけど、ここは節約&ポイント貯めるために自転車こぎこぎ2キロ先まで行ってくっぺ!!

 さっき、ブランチ見てたら、スパイダーマン3の予告をしてたよ〜。公開は来年5月みたいだけど、今回もおもしろそう!!スーパーついでにツタヤも行ってこよっかな☆うしし。
posted by amumi at 11:31| デリー 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。