2006年07月30日

最近

最近アッと言う間に過ぎて行く。色々書きたいことがあったけど、この一週間はポゥ〜と過ごさせて頂きました。それにしても、プチ同窓会から一週間たったなんてびっくりだ☆
昨日は、一週間の疲れが出たのか、2度寝しちゃって、ハッと目覚めたら8時03分!一瞬何が起きたか分からなかった(笑)
8時20分にはタイムカード切らなきゃいけないから、その後は大慌てで準備をしてマイチャリでGo!!(ギリギリ1分前に間に合いました☆)
理想としては6時位に起きてゆっくり朝を満喫したいんだけどねぇ。
あとね、昨日は初銭湯デビュー!帰り道に銭湯があって、いつか行ってみようと思ってて、昨日は仕事帰りに職場の人達と焼き鳥屋さんに飲みに行ったから、においが残ってるしついでだ〜と思って行ってきた。今までは、温泉系で入場料が千円位するところには行ったことあったけど、番台があって400円で入れる銭湯は初☆そしてスバラシイ!!
うたせ湯・サウナ・露天風呂・薬草?風呂などなど…400円にしちゃ〜立派でした!家帰ってからもホカホカが続いていい感じ☆銭湯ばんざーい。

そして今日は、自閉症についての理解という研修を受けに行ってきたよ。私は音楽療法のインターンで自閉症児を担当させてもらって論文を書いたから、自閉症に関しては比較的知ってるつもりになってた。でもすっごい新たな発見がたくさんあって驚きっぱなしでした☆
音楽療法を勉強すると、いろんな障害や症状について学ぶけれど、自分の知識は浅かったなぁとちょっと反省。これからも、こういう研修には積極的に参加させて頂きたいね。何事も経験と勉強だ!
そんでもって今夜は少しだけyuka☆ちゃんと川越デート!1時間位しか話せなかったけどやっぱり友達はいいね!支えてもらってるのを実感します☆

明日も朝から頑張るっちゃー!
ということで、おやすみなさーい☆
posted by amumi at 00:18| デリー 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。