2006年01月17日

ひたすらつぶやきます。

試験が終わり2日が経ちました。
そして今は、バイトに向かう電車の中です。

【のんびり】
嵐の後の静けさのようで気持ちがのんびり穏やかな日々を過ごしてます。昨日は学校とバイトがあって、夜はのんびりし過ぎてあいのりのことも忘れてたよ。マさんの書き込みを見てビックリ思い出した〜。
ヒデすごいね、アフリカの言葉も制覇してショップまでオープンするなんて☆かっこいいわ!!直感的に行動して自信を持って突き進んでるのがいいなぁ。私もがんばろっ♪と思えて刺激になりますねー。

【今日の1日】
今日は、マさんとyukiさんを真似して早起き。でかけるまでのんび〜りと過ごしたんだけど、いつも起きて20分後には家を出る私としてはあまりにのんびりしすぎて休日か?!と勘違いしそうになった。
でもゆとりがあって、たまにはいいかも。と思いました。四月からはゆとりはもって準備をしたいから、その練習を兼ねて早起き生活を実施しないとなぁ。
がんばるどーー。

【インターン】
今日は友達のインターンのアシスタントとしてお昼からセッションがありました。
始めはlalaちゃんのセッションで視覚的障害とミトコンドリア脳筋症という重病を抱えている同年代の優しい女の子。約一ヶ月ぶりだったけど、今日のAちゃんは調子がよかったみたいでいつものスマイルを見せてくれました☆
最近はAちゃんがハグハグしてくれるのでその度にAちゃんの温かさを感じて嬉しくて涙が出そうになる。。今日は、Aちゃんの指示によりlalaちゃんと顔のくっつけっこをしたりして、これまた内心ドキドキ(笑)でも嬉しかったりするamumiです。
お気に入りの歌を歌った後のAちゃんの表情はすごく穏やかでやわらかい表情をしてるの。lalaちゃんとのやりとりを見ててもすごく温かい雰囲気が流れていていいなぁと思いながら見ていました。

そして、Aちゃんのお母さまから、かわいいト音記号の形をした写真クリップを頂きました。
lalaちゃんはサックス専門ということでサックスのクリップなの。
毎回温かいコメント付きで頂くのでいつもlalaちゃんとうるうるしながら喜んでます☆★

2つ目は3歳のダウン症の女の子。人なつっこくて本当にかわいいの♪なんだかんだで二ヶ月ぶりくらいで、今日は弟くんも来ていたからか、お姉さんっぷりを発揮してくれました。
そろそろ卒業で引き継いだり終わりにしないといけないセッションがあると思うと本当に寂しいなぁ。。。でも永遠に別れって訳じゃないけど…。春は別れ(巣立ち?)あり出会いありだけど、それぞれの出会いに感謝をしていきたいと思います。
今の自分も周りのみんながいてくれてこそだと思うので★

【バイト】
そして今からバイトです。
今週から金曜日に教えていた女の子を火曜日にもみることになりました。火曜日は宿題をメインに見るからこちらで教材の準備がないんだけれど、いつも準備してたからなんだか変な感じです。
先週は試験があったからお休みにさせてもらっていたので、指導は10日ぶり♪

ではでは行ってきま〜す☆
posted by amumi at 18:14| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

おわッター

今、アジアンキッチンで友達とお疲れパーチーしてます☆

食べるどー!

写真は左側がyuka☆ちゃん。右は隠れてるけど、ももちゃんです♪
あじきち.JPG

posted by amumi at 18:12| デリー 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い(ρ_―)o2

おはよーございます。
アッと言う間に朝になりました。

夢は、全て知識って位、夢の中で習った言葉が飛び交ってました。夢でも勉強してた感じ。覚えた情報が整理されてたんかな。

これから起きてシャワー浴びて、準備をしたら出発です!!

がんばるで〜(o^-’)b
posted by amumi at 08:58| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い(ρ_―)o

最後の悪あがきしてました。

やっと全部本を読み終わったよー
知識が抜けないうちに試験をしたいです。

明日は早く起きて過去問やろう☆


おやすみなさい☆★
posted by amumi at 03:50| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ゲルマニウム

image/amu-amu-2006-01-14T00:21:20-1.jpg温浴してみました。

手軽だしこれいいよ〜!!
お風呂につかってるだけで汗がすごく出るし、体の芯まで温まります☆

おすすめ♪
気分転換にもなりますよ。
posted by amumi at 00:21| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

鴻巣は

image/amu-amu-2006-01-13T16:25:22-1.jpg人形の町。

駅にかわいい雛人形の雛段が☆
免許センターにもお雛さんがあって、何だか華やかでいいですね。

鴻巣免許センターでは、講習で事故に関するビデオを見て講義を聞いて、安全運転・予測をして運転すること・過信しないこと・思い込みをしないことを学んできました。

これから3年間も無事故無違反で過ごしたいと思います☆

今から電車でうちに帰りまーす。勉強せな〜(*_*)
posted by amumi at 16:25| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴻巣に向かっています。
私は高崎線と宇都宮線の区別ができない。方向性は分かるけど、途中駅がごっちゃになってる。
さっきも宇都宮線に乗る気満々で並んでて、所要時間表を見て鴻巣駅がない事に気が付いた(+_+)
なので慌てて高崎線側にやってきました。危ない危ないっ!

今日は、免許の更新が今週末までだったのを先週末に思い出し、学校がお休みの今日、免許センターに向かってるところでござります。

免許を取り立ての頃は怖くってなかなか運転できなくて、敢えて避けてました。2、3ヶ月は車に乗らなかったと思う(笑)でも一度高熱が出て、こりゃ病院に行かんと(*_*)って思って、一人車に乗ったのが初めて。人通りの少ない道を選んで時速20キロ位でノロノロフラフラ走った記憶があります。(今思えばかなり危ないケド!)
またある時は、スーパーの駐車場の車庫入れに必死で他の車にぶつかりそうになって、知らないおっちゃんに「ププー!(クラクション)どこ見てんじゃ!あほんだら〜!」と怒鳴られた事もあります。(でもこのおっちゃん、女の子と分かったらデレデレの笑顔に変わってた 笑)
そんなこんなの2年間。うまく出来なくて車の中で親に八つ当たりをしてしまったり、つらい事があって泣きながら運転した時もあった。けど、なんとか無事故・無違反でやってこれました。母親に「あんた、だいぶ運転うまなったなぁ〜」と言われたのも1年半は経ってたかなぁ(笑)
新しい道を走る時はいつもアタフタしてますが、自信を持って突き進みたいと思います。

今度の2年間も安全運転で☆そして首都高デビューを飾りたいです。
ではでは行ってきま〜す♪
posted by amumi at 13:27| デリー 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナゾ・謎・なぞ

こんばんは。

今日は1日ゆっくり過ごしたら、だいぶ楽になってきましたー♪
まだ喉は痛むものの、昨日ほどではないし、熱も下がり気分はすっきりです。


3日ほど前に、「そ〜いや〜、フォトブログ久しく更新してないや。どうなってんじゃ?」と思ってページを開いたら、やっぱり最後に撮ったカエル君のまんま。
でもなぜだかアクセス数が約5万になってた・・・!!!
最後に見た時はまだ、2000位だったからびっくり。
これはuさんがlinkしてくれてるからじゃろか?

んでもって、さっきもアクセスしてみたら、もうすぐ7万。
もう4ヶ月以上更新してないのに、この勢い。なんででしょうか。

でも、アクセスしてくれる人がいるっていうのは嬉しいことですね。
ちょっと色々あり、更新するのも気がひけてたけど、ページが残ってるってことは更新していいってことだろうから、このまま遠慮なく使わせてもらおう。。。
試験勉強が落ち着いたら、久しぶりに復活しようっと☆

もしよかったら、ぜひみなさまも見てみてくなんしょ♪
http://www.brianthegreat.com/amumi/

では、今から歯磨きして再度寝ます...zzZ
posted by amumi at 01:05| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

朝日

image/amu-amu-2006-01-12T06:31:49-1.jpgが登ってきました。
朝です。

3時から眠れなかった…。
眠れないと思うから眠れないのか・・・。

眠れると思って寝てみよう。

でも久しぶりに見る朝日はきれいだった!!
posted by amumi at 06:31| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、始発電車が走ってる〜

喉が痛くて眠れない・・・
3時過ぎに目が覚めてから、あっち向きこっち向きをしてたんだけど、なかなか寝付けなくなってしまった。
以前、喉痛の時の睡眠中に服用するお薬をもらっててそれを服用してみたけど、あまり効いてない気がする。

なので、よく小さい時に母親が作ってくれた、喉痛時のシロップを作ってきたよ。
image/amu-amu-2006-01-12T05:33:50-1.jpg

@大根をサイコロ型に切って、大根がひたひたになる位を目安に蜂蜜をたっぷり入れる。
Aしばらく待つ。

大根のエキスと、はちみつが交じり合って喉が痛い時にはよく効くんだよ〜。
今回は蜂蜜だけに、プーさんの蜂蜜ポット型のマグで作ってみました。

あとは、睡眠だよね。もう一回目を閉じて眠りにチャレンジしますかっ。
試験前だから体調は万全にしておきたいところ!!

晩安☆
posted by amumi at 05:42| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

今はA

電車で発車待ち。
なんだか喉と節々が痛く嫌な予感(+_+)今日は帰ったらすぐ寝よう。

さっき、今日の予定を書き出してみたけど、
A〜Dはまだ手をつけられなかったんよ。@をじっくり時間かけ過ぎたかなぁ。でも、今日みんなが話してた謎の言葉達が出てきて理解できたよ☆今までの知識が段々つながってきた感じがする。
「正の強化」を「性の強化」だと思った私…。勉強不足だったのがうかがえますねぇ。さすがのyuka☆ちゃんも「・・・」の後に笑われたよ。。
でも今なら知的発達遅滞児のことは何でもどうぞ〜ですよ。
試験はイヤだけど、ここで学んで自分なりに学習した知識が、今後の自分の肥やしになってつながってくると思えば試験勉強も楽しい…カナ。

あっ駅に着きました。今からチャリで帰りますだー☆
posted by amumi at 22:31| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今は

スタバでお勉強中。
なんだか喉が腫れてきて痛いのでマスク着用しながらガリベン中なり。あ、今はブログ更新中だから、正しくは休憩中だね。

今日yuka☆ちゃんと話して、意外に勉強しててびっくり!(ごめんよ、yukaちゃん☆。でも私のいい刺激になりました!やりくり上手なyukaちゃん☆を見習いたいぞ。)
そして、ランチはlalaちゃんと冬休みの報告をし合ったり、勉強の事を話したりしながらダッキーダックスへ。(lalaちゃん♪私のペラペラトークに付き合ってくれてありがとう☆久しぶりで嬉しくってついつい話が止まらず…。試験が終わったらまたゆっくり話しましょ♪)
そしてそして、lalaちゃんも過去問をスイスイ答えてゆくのでこれまたビックリ!みんな物知りだわ〜と感動しつつ、私のおしりにもようやく火がつきました。同じ目的でがんばる友はいい刺激になります!追いつきますで〜。みんなありがとう〜♪
ということで、今日は閉店までスタバに居座る予定。さっきまで「メリアムさん」のおさらいをして、ようやく障害児のところに入りました。
本とノートでポイントをまとめ、過去問で解いてく形にしようかな。
今日は
@知的障害児
A精神障害
B高齢者
C音楽療法の歴史
D音響・デジタルあたり
をしよう!!
・・・ってこれ、デイビスさんの本そのままですね(笑)あはは。

明日は
@脳・記憶関係
A統計学
Bその他の障害・病気について
C身体機能
D福祉関係
かな。何か抜けてる気もするけど・・・。まぁ、勉強してるうちに思い出すでしょう。


話は変わり、スタバにいると財布をテーブルに置いたままどこかに行っちゃう人が多いよ〜。みんな危険だや〜!取る人はいないだろうけど、スリにあったことがあるamumiとしては、やっぱり財布を見ると「身に付けてもってくのだー!」と叫びたくなる。
みなさま、お気を付けあれ☆

私の席の周りでは英語や韓国語、中国語を勉強してる人がいっぱい。これまた勉強ムードに包まれていい感じ。
私は試験が終わったら中国語を始める予定。最近は彼と「挨拶」は中国語で会話中。目指すは福原あいちゃんみたくペラペラ〜♪ね。
いつか中国語デートをしようって話してるんだけど、気が付いたら筆談デートに変わってそうな予感(笑)でも楽しみだなぁ☆

ほんっと楽しい事を考えながらじゃないとやりきれません。
適度に現実逃避をしながら、にっこりしちゃう楽しみを思い浮かべつつがんばります。
ではではこの辺でガリ勉あむみに戻りますだー。

再見。
posted by amumi at 19:42| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

うさこ事件+SV

今日は卒論のスーパービジョン(SV)が受けられる日。
この担当の先生は本当に頭のいい先生で偉大な方。(逆に頭がいい先生というと安っぽく聞こえてしまうくらい。)
昨日は夜中の4時までお勉強をし、今日はちょっとお寝坊の11時起き。その後SVのため準備をしてると、うちのうさこの体調が悪くなり、震えが止まらない状態に!寒い日が続くとよくなるんだけど、いつも病院に連れて行ってでっかい注射を打ってもらってたんだ。それで、慌てて病院に電話すると先生は出張で留守とのこと。夕方以降に来てください。と言われ、ぎりぎりまでは側にいようとずっと抱っこしてたの。そして、暖房を入れたままにして、うさこ専用のお布団をかけてリビングを開放状態にして泣く泣くでかけました。
できれば休んで側にいたかったけど、SVが私の番なので私が行かないと先生達にも迷惑がかかる・・・と本当に後ろ髪引かれる思いで泣きながら家を出たの。
帰りも慌ててめっちゃダッシュで帰ってきたら、うさこはリビングの絨毯の上でぴょんぴょん跳ねてジャンプして遊んでました。
死んでたらどうしよう!とすごく心配だったからもちろん嬉しかったけど、元気な顔を見て安心して、またまたビービー泣きながら抱きついたamumiでした。
うさこは、何のことだか分からない様子でキョロキョロしながらも擦り寄ってくれて、うさこの大切さをまた改めて実感しました。

さて、話をSVに戻します。
普段は、セッション(インターン)に関するSVだけど、今回はもう卒論間際なので卒論を持って行って受けてきました。M先生はさすが目のつけどころが違って、言葉の使いかた、表現の仕方、表のまとめ方などの細かい所から、論文としての改善点などのアドバイスを頂きました。
自分自身、卒論を書くというのが今回初めてのことで、不安を持ちながら書いてきたけど、今回の先生のアドバイスでそれも薄れ何とかなりそうな気がしてきた。MCLを用いて評価したんだけど、これも、目に見えて変化が出ているから自分自身驚きました。
今から今日のアドバイスを元に少し卒論を訂正をして考察を少し進めて、それから勉強をしようかな☆

音楽療法士(補)試験まで、あと、5日。

やるしかありませんね。

集中して取り組みます。
ではでは!!
posted by amumi at 18:02| デリー 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

今日は

1日PCづけ。

昨日のバイトの会議で宿題が出て、慣れないワードに四苦八苦しながら夕方に提出を終えました。
最近悶々としてたけど、それは、「勉強」への焦りというより、「自分」への焦りの方が大きかったなぁと気づきました。「自分」が、こうやりたいと思っていても、ちょっぴり悪魔のささやきにつられて怠けてしまうと、後悔してまずいまずい!となってしまう事に遅ればせながら気がつきました!今日はまだ勉強に手をつけてないけど、バイトの提出物と明日のSVの資料作りをして、やることをきちんとこなしたからか気分がいい☆
やっぱり自分が納得する生活を送らないとね。と自分なりに何かすっきりした1日でした。

一時期の焦りからなんだか開放されたような気がするので、明日のSV後は、完全にテスト体制に入って集中して勉強したいと思います。脳みそ頑張っておくれ〜!!と願わんばかりデス。

もうお風呂にも入ってあとは寝るだけだから、これから集中してちょっと勉強します。

そうそう、今日、お姉ちゃんが両親に彼の事を話し、近々家族みんな+彼で食事に行くことになりました。その時、彼はあのセリフを言うらしい♪♪なんだか楽しみです。うまくいくといいなぁ〜☆
posted by amumi at 22:55| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

行ってきます!

今都内某所にいます。バイトの事務局に向って歩いてるところ。
テスト近いからちょっとなぁって思った時もあったけど、青空の下を歩いてると気分がいいぞ。
気分転換と思って色々学んできたいと思います。

行ってきます!
posted by amumi at 13:56| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じかんとことば

自分が何に焦ってるのか考えてみた。
勉強やレポートよりも、「時間」に追われてる気がする。もともとスケジューリングが苦手な私。長期計画が苦手でいつも短期計画になってしまう。それだけ勢いがあるってメリットもあるけど、それだけでは・・・ね。
今回に限ら今後はず先見の目を持って取り組んでいきたいな。

私が、怠けてる。って言ってもこれは主観的だし、その基準は私自身の中にあるんだよね。もしかしたら他の人にはよくやってるように映るかもしれないし(それはないか 笑)、おしりを叩かれるかもしれない。そう考えると言葉って便利なようで不便だよね。

とはあれ、自分に対しても誠実でいたいと今日の1日を反省したamumiです。
posted by amumi at 01:32| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

よくない・・・

あぁぁぁ。よくない。。。いけません。

今日は、ほんっとうに現実逃避してばかり。
卒論が終わったら旅行に行きたいなぁ。と旅行のページを見たり、友達のブログや日々チェックしている人のページにおじゃましたり・・・。
それはそれで収穫はあったけど、今私のするべきことは違うんだよね。
しかも、現実逃避をしながらも、「ヤバイ。」と頭のどこかで気になりながらしてるから健康的じゃないし。

今私がすべきこと。
@明日のバイト会議の準備。
A火曜のM先生のスーパービジョンに備えて、卒論を形づける。評価表を完成させる。考察も考える。
Bもちろん、音楽療法士(補)試験の勉強も。

あぁ、こんなに勉強していない人っているのかしら。と今日クラスのみんなを思い出してみたけど、きっとみんな頑張ってるんだろうなぁ。とあわあわしてます。
ほんと、こんなに現実逃避したいのは人生で初めてかも(笑)
でも、できるわけないし、その日も来る時は来るからね。今からでもやるっきゃないですね。

私は何に焦ってるんだろ。きっと、ちゃんと勉強しててもこんな風に焦ってしまう気もする。
でも、全てきちんとひとつずつ計画的に取り組めばいいんだよね。

やるのも自分。怠けるのも自分。


自分で気づいてなくても余裕がなくなってるのかな。
最近は寝てても「試験」か「レポート」か「卒論」が出て来る。笑いたいけど、笑えない。。
でね、昨日は彼とちょいとばっかケンカしてしまったの。
原因は私に余裕がなかったからなんだけどね。言葉のすれ違いで、彼が私を励ましたつもりが、私はマイナスにとってしまって彼に当たってしまいました。

その後彼は5分後に夜勤のバイトだったから変なところで電話を切ったんだけど、お互い怒ってる訳じゃないけど、なんだか後味悪くて・・・。
私も寝る前に反省文を送って、今朝起きたら彼からも反省文が入ってて彼の誠実さを感じたよ。
周りでサポートしてくれてるのにあたっちゃよくないよね。
反省してます。
こんなケンカしちゃうなら早く2月17日以降にワープしちゃいたいって思うけど、1日1日頑張ってかなくっちゃね。

1日だらけてた私が言うのもなんだけど、時間は有効に使いたいものです。
どう使うかだよね。結局は。

今日はダラダラモードだったけど、嬉しかったことは、
@バイトの報告書を作成してる時に、ブラインドタッチをしている自分に気がつく☆
A旅行関係のページを色々見てて、旅行に行った気分が味わえた☆
http://park12.wakwak.com/%7Etakutaku/island.htm
その中に1つで、ここ↑は私個人的に好き。旅行は全て海外で航空券を発券し、自分たちで計画して行ってるというアドベンチャーな親子で、こういう旅行に私は憧れます。そして、世界のいろんなビーチやアフリカの様子が伝わってきます。
Bきれいな夕日が見れたこと☆
C意外な人から久しぶりにメールがあって近況報告が聞けたこと☆
かな。

ちょっと今からお風呂に入ってきて気持ちを入れ替えます。
やるのも自分。怠けるのも自分。。。
今まで「自分で」怠けたと思うなら、もうやるしかないもんね。
「怠けた」とは思うけど、レポートもいつもよりきちんとしてるし、頑張ってるプラスの所も認めてあげたいところ。

なんだかうまくまとまってませんが、そんなこんなの1月7日の夜です。
posted by amumi at 23:06| デリー 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

素朴な疑問・・・

冬って毛が伸びないん??

「最近きちんとお手入れしてなかった!!マズマズッ!」と思って腕を見たら全然生えてない・・・。足を見ても手入れしてなかった期間の割りにはないのよね。夏はほぼ毎日しないと!って思ってたけど。。。

なぜ??

ワキ(失礼。)も見てみたけど、生えてない。
ワキは元々少ない方だけど(これはlalaちゃんの承認済み。笑)、1,2本しか顔出してなくってビックリした。
寒いと毛も冬眠気味になるの?
寒いから毛穴が小さくなって生えづらくなるのかな。。

自分の身体だけど、まだまだ未知の世界が広がってるようです。
25歳にして初の発見☆
posted by amumi at 22:55| デリー 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスド

今ミスドに来ています。
今日はバイトで二軒周り地元の駅に帰ってきたよ。
家だといろんな誘惑があったりついついだらけてしまうからここできっちりしゃっきりすっきり勉強して帰ります。こういう時はミスドの「おかわり制度」に感謝ですね。ありがたや〜。
では!勉強の世界へGoGoです!

posted by amumi at 17:33| デリー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい☆

携帯で寝床からつぶやいてます。
今日は、甥っ子を保育園に連れて行って1日がスタートしました!
でも微熱と頭痛でほとんど休んでた1日だったなぁ。あとは家事をしたりお勉強したり。
今日は「器楽」のレポートが終了!近々「集団音楽療法」「臨床心理」「応用民族学」「即興」を取り組む予定なり。それぞれレポートの構成と書きたいポイントは押さえたので、あとはやる気成分が大量に分泌された時に一気に仕上げたいと思いまする。
資格試験の方も取り組み始めました。がんばるぞー。
今日はkumikoちゃんとチャットをしたのね。その時に、「amumiの将来のために頑張って!」と応援してくれて本当に嬉しかった♪(ありがとーうくみちん☆)がんばります!
その後、lalaちゃんと勉強・レポートの近況報告。これまた私のいい刺激になりました!ありがとうね☆lalaちゃん♪

そして明日は久しぶりに家庭教師のバイト。2人の指導が入ってるから明日1日バイトdayになりそう!今日は教材を作りながら久しぶりに会える生徒の顔を思い浮かべてにんまり。。ウフフ。楽しみです。
あ、あと今日は、就職先に電話をして配属先がどこになるか聞いてみました。もうドキドキで何度も舌をかんでしまったけど、丁寧に対応してもらい緊張しつつもその電話がすごく心地よかったです。さすが福祉の職員さんだ☆と思ったよ。見習いたいところです。どこかの金融会社のCMで「声の笑顔」って言ってるけど、あれは本当に大切だなと思ったよ。
そして、肝心の配属先だけどまだ決定していないんだって。近々説明会があってその後に決まるらしい。確定するのは2月以降なのかなぁ。
資格試験もレポートも落ち着いたら軽〜くこの近辺で児童の就活をしてみようかな・・・。悩むところだ。。

すぐ寝る予定だったのに長くなっちゃった。
ではでは、みなさまおやすみなさーい☆
posted by amumi at 00:09| デリー 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

